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01
競合他社のホームページ
指定した競合サイトの訪問者を
特定・分析
02
見込み顧客の特定
競合サービスに関心を持つ
質の高い潜在顧客
03
戦略的広告配信
3,500万以上のサイトで
効果的にアプローチ
今までにない革新的なアプローチ
従来の広告では捉えられなかった、競合他社に興味を持つユーザーに直接リーチできる画期的なソリューションです。
Google資格保持者による専門的な設定で、高い精度でターゲティングを実現します。
店舗・企業が抱える課題を解決
競合他社の集客力への不安
「競合他社はお客が多いな...」
毎月多額の広告費をかけているのに思うような効果が出ていない現実に直面していませんか?

認知度向上への課題
「もっと自分のお店を知ってほしい!」
だけど既存の広告手法では限界を感じていませんか?
Google広告資格保持者が、お客様の課題に合わせて最適な設定を行い、競合他社に流れている潜在顧客を効果的に獲得します。

認知拡大型ブランディング広告
リスティング広告やSEO対策とは異なる、視覚的アピールによるブランディング効果を重視した広告戦略です。

簡単2ステップ設定
競合他社のホームページURLと配信エリアを指定するだけ。後 は全て弊社が設定・運用いたします。

柔軟な変更対応
月1回まで指定URLの変更が可能。市場状況に応じて戦略的に競合先を調整できます。
キャッチスポットの特徴とメリット
3,500万以上のサイト・アプリで広告配信
Googleディスプレイネットワークを活用し、Yahoo!ニュース、食べログ、クックパッド、YouTube
Gmail、価格.comなど、日本最大級のメディア群で広告配信を行います。
レスポンシブ広告により、各サイトのレイアウトに最適化された形で表示され高いクリック率を実現します。
※不適切なサイトへの配信は一切行いません。

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